MEECHANS OFFICIAL BLOG

MEECHANSのメンバーやスタッフが気ままに更新してしまう公式ブログ。

アナログでシングル出します

おはよう。ミーツです〜。

 

いよいよ新作が今週発売です!

明日にはゲットできるかも!

 

ちょっと前にツイートもしましたが、今回発売になるシングルは、アナログレコードと配信のみの特殊形態、というやつです。

 

今回は大きなタイアップもあり、CDを発売する意味もとてもあったと思うのですが、バンドとして色々と考えた末、すこし実験のようなことをしてみようと思いました。

 

映画主題歌であるカバーではなく、挿入歌の新曲の方を(盤面的に)A面に持ってきたりということも。

 

配信が台頭しているだとか、レコードがまた盛り上がっているとか、

そういう事を踏まえて、ミーチャンズのファンでありコレクターである方にはもちろん、今回のタイアップで知ってくださる方には手軽に、楽しんでもらいたいなと考えました。

レコードは生産が限られていて、今から手に入れるのは難しいかもしれないというのは申し訳なく、歯がゆい事ですが、予約していただいた方には楽しみにしてもらいたいです。

 


この時とか、去年出した「アシンメトリe.p.」の1形態発売とか、この時代に合った方法を試していたところなんだけど、そろそろ今後の動きも固まってきて、これからまた楽しみだよ〜〜

 

とにかく、待っていてくれるみんなにわくわくしてもらいたい、そういうところにチームは燃えています!

 

それでは!

シングルお楽しみにー!

 

ミーツイノウエ

© NuOvO / kumar Music Artists Inc,