MEECHANS OFFICIAL BLOG

MEECHANSのメンバーやスタッフが気ままに更新してしまう公式ブログ。

わーわーわー

おっはようございます!

早起きのみさんです。

さて、本日はROCKS ON JAPAN FESTIVAL!

我々はGRASS STAGEにて18:30より演奏します。

どうやら茨城に向かうみたいですね、、楽しみ!

 

さらに、ミーチャンズはニュースが!

昨日ラジオで発表されましたー!

f:id:Meechans:20170806072202p:image

我々MEECHANS、ニューシングルをアナログ盤&配信限定でリリースじます!

すごいですよね、まさかのCDを出さないというのは。もともとミーチャンズはミーツを始めとしてレコードにハマっていて、3月にもようやくアルバムが念願のアナログ盤として発売されました。

それがもうほぼ完売してしまって、なかなかレアなものになっているらしいです。

そんな感じで、このタイミングで初のシングルレコードもリリースできることになりました!

f:id:Meechans:20170806073227p:image

ジャケ。HANABIRAから続くシリーズ。

今回も完全生産限定盤です。

昨日予約が始まっているのですが、もう予約で終了しちゃってるところがいくつかあるみたいで、これを見てくれてる人に届くといいなぁと思いますよ。

最後に、このための打ち合わせをしていたときのミーツさんのツイートを。。

では茨城に向かいます〜

ライブ楽しみにしててね〜

ミサン

 

© NuOvO / kumar Music Artists Inc,