MEECHANS OFFICIAL BLOG

MEECHANSのメンバーやスタッフが気ままに更新してしまう公式ブログ。

もうすぐ*

とんでもなくお久しぶりです!ミサンです!
前の投稿から実に70日以上!なんやねんこのやる気のなさ!いやいややる気はあるんだけどね〜

さて、僕たちがもたついてる間に、再来週に迫るベストアルバム発売日!

今日は2つの新曲について。

ベストアルバムだけど、今回は新曲がはいっています。

「ミッドナイトアンセム」
「勲章」
という曲たちです。

これはいまのMeechansモードがそのまま反映されたといってもいい曲。

両方とも全然ちがう感じの曲だけど、エネルギーはものすごいと思う。

といいつつも説明しにくいぜ!

ということで発売一週間前の来週水曜日23日に、2曲の着うたが配信!いつもより遅い!ごめんなさい!

発表から5ヶ月も待てねえよ!なんて人は聴いてみてね!

そしてワンマンツアーも控えております!来週土曜日の26日にBeep Beep Nagoyaにて、MEECHANS 半透明セッションo.p.〜5人目は誰だ!? ツアー〜の初回公演がございます!タイトルながい!これについてはまたミルさんが解説すると言っていますのでおとなしくしますね。

なんだかMeechans、ツアーの初回公演が名古屋っていうの多い気がするんだけど、みんなそうなのかな?

それはともあれ、タイトルには今とこれからのMeechansが隠されてるから、読みとってみてほしいな。あっててもそう言わないけどね!

まずは来週のライブ!お願いします!

今日はココア飲んでねます。バイバイ
© NuOvO / kumar Music Artists Inc,