MEECHANS OFFICIAL BLOG

MEECHANSのメンバーやスタッフが気ままに更新してしまう公式ブログ。

おそすぎるけれど

こんばんはミルです。

ご無沙汰しております。なんと、前回の投稿が9月!去年の!

あけましておめでとうございます!

おそすぎるけれど、今年もよろしくお願いします!

いまはレコーディングおわりで、ブログを書いてるよ。帰ったら歌詞をかこうかな。人生とは書くことです。

Meechansがもたもたしてる間に、いろんなことが起きて、発表されました。

・シングル「シンクロナイザ」発売
・シンクロナイザ購入者限定リリースライブ
・年越しと年明け
・サマークマック出場決定
・ミー体調くずす
・ベストアルバム発売決定!

結構すごいボリュームでうごいてます!

注目すべきはサマークマック出場決定!とベストアルバム発売決定!

サマークマック2014に今年も出場が決まりました!

他にも共演の方たちがいっぱいいるので、大注目ですよ!

そして、ベストアルバム!

わたしたちのメジャーデビューから5年間のベストである「5」が、4月30日に発売されます!

CD2枚組で22曲いり!

そのうち2曲は新曲ですよ!

くわしくはスタッフさんかミサンくんが説明してくれるとおもいますので

ご注目を!ミル
© NuOvO / kumar Music Artists Inc,