MEECHANS OFFICIAL BLOG

MEECHANSのメンバーやスタッフが気ままに更新してしまう公式ブログ。

シンクロナイザ

どうもミサンでございます

だいぶ前に情報解禁になりました。


新曲「シンクロナイザ」が12/1公開の映画“劇場版だいすき!こどもちゃん FUTURE.”主題歌に決定、11/20に28thシングルとしてリリース決定!

f:id:Meechans:20130923204812j:plain

うぇーい!
半年ぶりのシングル、
みんなにはちょーーーーっと
待ってもらったけど、
新しいMeechansを聴いてもらえる内容になったよ。

今回のシングルは形態が特殊。

初回生産限定盤にAとBの2種。
そして通常盤は1種。
合計3形態になるよ。

すべて共通の内容は、
CDに表題曲「シンクロナイザ」
とそのインストが収録されてるよ。

初回盤はふたつともDVD付属。

それじゃあ各形態ごとの内容。

初回盤A
f:id:Meechans:20130923204639j:plain
CDには上に書いてある2曲のほかに、
namelessのミーツREMIX、
greatwallのミーREMIX
が収録で、
DVDにはシンクロナイザのミュージックビデオ・TV-SPOTのAバージョンを収録。

初回盤B
f:id:Meechans:20130923205110j:plain
CDには上の2曲と、
たしかなうたのミサンREMIX
tremoloのミルREMIX、
DVDには上の2点セットのBバージョンを収録。

通常盤
f:id:Meechans:20130923205050j:plain
CDのみで、上の2曲と、
シンクロナイザのメンバー全員によるREMIXを収録。

とまあこんな感じで、
いつもみたいなカップリングが新曲、ってことはないけど、
メンバー個人のREMIXも注目だよ。

シンクロナイザは、
たぶん聴いたらみんな驚くと思う。
宣言できます。

とまあお知らせはここまで
、、、ながっ


今日はレコーディング中僕だけドラムを叩かず、ココアばっかりのんでました。


嘘です。


本当はカフェオレのコーヒー多めのやつです。


これは本当ですが、
ドラムもたまには叩いておりました。


楽しかったな、
カフェオレドラム:)


またやりたいです。


では。
© NuOvO / kumar Music Artists Inc,