MEECHANS OFFICIAL BLOG

MEECHANSのメンバーやスタッフが気ままに更新してしまう公式ブログ。

パリにむけて。

ミサンです◎

最近、7/20のパリにむけていろいろなことを企み中です。
新曲も絶賛制作中でございます。
いい感じの曲ができてきてるよ〜!
もう少しで嬉しい発表ができるのかな?たぶん。

個人的には、テレビの仕事が7月から決まりました。
テレビ夕日さんにはお世話になっておりやす。
ちなみに、最近全く告知してないけど、7HANAでレギュラーやってます。Meechans全員で、交代制で。
メディア面でも頑張っていきます。

そういえば、先日ミーツくんの復活シングルの内容が発表になりましたね。
サイトもリニューアルされてて、かっくうぃ〜。

オフィシャルサイト見てくれればなんでも書いてあるんで、しくよろ!

じゃあ、おやすみビーム◎
© NuOvO / kumar Music Artists Inc,