MEECHANS OFFICIAL BLOG

MEECHANSのメンバーやスタッフが気ままに更新してしまう公式ブログ。

びーびー。

今日は新曲を制作しておりました。

ここ最近はライブ続きであんまりできなかったからね。

そうそう!
ライブといえば:-)

パリワンマンに向けても打ち合わせは進んでおります。

いっぱい演奏したいな!

というわけで、パリワンマン、お楽しみに♪♪

あと、個人的な話なんですが、告知をさせてください。

Mee New Single『ミラクル』8/4 発売決定!


です!!そしてなんと、表題曲「ミラクル」はあの“こどもちゃん”エンディングテーマとして7月からOAされます!

さらに、9月にはアルバムも発売される予定なので、詳細はまたお知らせします:-)

では、びーびーミーでした。
© NuOvO / kumar Music Artists Inc,