MEECHANS OFFICIAL BLOG

MEECHANSのメンバーやスタッフが気ままに更新してしまう公式ブログ。

ぽかーん

最近、どうも眠くって、
全体的にぽかーんとしています。

ブログを書いてる時も。

ぽかーん

ぽかーん

ぽかーん


こんな感じですかね。

今日はぽかーんみさんです。

さて、こんなぽかーんみさんがお届けするMeechansニュース◎

ででん!

サマークマック2013出場決定!


わーいわーい!
前からkumar MusicさんのTwitterでは発表されてましたが、
本日いよいよ詳細が明らかになりましたね。
出場者・共演者も。

こんかいはちょっと変わった組み合わせですね。

実は、Meechansではないんですが、

個人的にやってるバンド「Muu」も参戦いたします!
なんと、別の日に!

これは、2日券を買うしかないね!

よろしくお願いしまーす◎

じゃあ、今日はこの辺で。

ぽかーん33
© NuOvO / kumar Music Artists Inc,