MEECHANS OFFICIAL BLOG

MEECHANSのメンバーやスタッフが気ままに更新してしまう公式ブログ。

きれい

 

やっほ〜ミサンだよ〜

 

ロ◯ラさんみたいだね。。

 

 

初めてはてなでブログを投稿しました★ドラムのミサンです!

 

 

 

デザインがすごくきれいだね!!

新しくなって!

 

僕は結構気に入ってます。

 

はてなブログのサービスが始まったのは結構最近らしくて、はてなさんのこういうサービスは、はてなダイアリーだけだったらしいですね。

 

 

ブログの記事を書くのもやりやすくて、いい感じ!(ロ◯ラ)

 

 

いまはパソコンで書いてるよ!

 

スマホでも書けるっていいよね。簡単に。

 

 

 

〜〜〜ここから告知〜〜〜

 

 

現在の近況をお知らせすると、

 

香港なう!!です。

 

泊まるところでパソコンしてます。

 

 

なぜかと申しますと。。

 

 

知ってる人も多い!

 

 

Meechans Live Tour 2012-2013 “word” @香港

明日 open17:30 start18:30 / 日本時間open18:30 start19:30

 

もうさすがに来れるかは分かりませんが、一応時刻は書いておきました。

 

 

そして、本日、重大発表がこのあとスタッフからあります!

 

心して待て!!!

 

 

 

それでは。

 

ばぁい

© NuOvO / kumar Music Artists Inc,